« 沙羅林道 3 | トップページ | 沙羅林道から春日村 »

2009年9月22日 (火)

医王寺で販売される写真

21_8_30_12

以前からブログで医王寺に何度も伺っていて友人の富嶽仙人さんと撮影にも行った事を書いていましたが、その理由もようやくブログで紹介できる事になりました

始まりは自分が初めて医王寺に伺った時に医王寺で販売されている十一面観音様の写真があまり出来が良くない写真で、その事を管理人のAさんに話して・・・
Aさんも写真の事を気にされていて、なんとかならないかとの事でした

21_9_20_13

ようやく富嶽仙人さんの写真が医王寺で販売される商品として9月20日に納品されました
仙人さんは奥さんを連れて来ていました 

写真は素晴らしい十一面観音様のお写真でAさん夫妻と二人の管理人さんもとても気に入って下さいました

仙人さん 素晴らしいお仕事でお手数をおかけしました

医王寺は今日は彼岸でいつもは閉まっているお堂を開けて長浜からの和尚様をお迎えしお経を上げていただく日でした
素晴らしい日に自分の友人の写真が医王寺で販売される事になってよかった

管理人のAさんや女性のAさんやHさん いつ伺っても優しく迎えて下さって有り難うございます

湖北の十一面観音様は道岸寺や石道寺が有名ですが医王寺も近くです
ぜひ、お優しいお顔の可憐な十一面観音様をご拝観して下さい
写真もよろしく・・・

|

« 沙羅林道 3 | トップページ | 沙羅林道から春日村 »

コメント

マサヒさん、こんちゃあ♪
今日はお仕事なんですよね。
お疲れさまですm(__)m

何度も通われている訳がやっとわかりました。
その話しを管理人さんに持ちかけたことが、
さすが、マサヒさんらしいと思いました。

紅葉時期にサイクリングを兼ねて
ぜひ行きましょう!

投稿: YAMADA | 2009年9月23日 (水) 13時00分

YAMADAさん

医王寺は販売されている写真の出来が悪いので管理人さんに話したのがきっかけで仲良くさせていただいています

でも行った時は必ず拝観料を納めています(^-^o)

湖北は八草トンネルから湖北になります

・・・・登りだらけですね(-_-;

投稿: マサヒ | 2009年9月23日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沙羅林道 3 | トップページ | 沙羅林道から春日村 »