« 杖つき坂 | トップページ | ビゴーレで自宅から大湫宿まで »

2011年2月16日 (水)

VIGORE

23_2_15_1

HPの方にビゴーレを追加しました
お千代保稲荷の記事も追加しました・・・

写真を加工したり簡単なロゴを作ったりでも2時間ほどかかってしまいます
一発で気に入った加工が出来ないので何度も作り直しています
こだわる訳じゃないけれど・・・ってこだわっています(笑)
HTMLの知識も大事だけれど写真の加工や素材を作る技術も大事・・・
ソース見たら2000年の頃のアプリで作っているのが丸わかり(笑)

ブログの方が簡単ですがブログはどうしても日記なので毎日消えていく感じです
HPは目次を分かりやすく出来るので初めて見てもそのサイトの内容が分かりやすいですね

って事でビゴーレの記事はこちらからです

富有柿の里の前で撮影したビゴーレの写真をヒストリーパレットでサクッと加工した写真ですが知ってる人が見たら大した加工でないと分かります(笑)

ビゴーレがとても気に入っています
自分に最適なバイクかもしれません

|

« 杖つき坂 | トップページ | ビゴーレで自宅から大湫宿まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杖つき坂 | トップページ | ビゴーレで自宅から大湫宿まで »