« 源太峰の板 | トップページ | ビゴーレで源太峰から百々ヶ峰 »

2012年2月10日 (金)

よく似た人



小雨が降っています

週中は雪で今日は晴れの予報が雨・・・

泣きたいです・・・

明日は源太峰の予定でしたが・・・

泣きたいです・・・

ども♪


先週の日曜はkenさんと百々ヶ峰登山でした

世の中にはよく似た人がいると驚きました


西山4号噴の直登の岩場で・・・


24_2_10_1

危ない!!

kenさんにそっくりな人が岩場のロックワイヤーを登っていました

危ない人でした (´∀`o)

l
南稜の岩場では・・・


24_2_10_2

危ない!!


アタイが年取ったらこんな感じのオッサンが岩場で・・・

l

kenさんと二人で・・・・

「世の中にはよく似た人がいるなぁ・・・」って驚きました (´∀`o)


 ※  写真はkenさんからお借りしました

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

|

« 源太峰の板 | トップページ | ビゴーレで源太峰から百々ヶ峰 »

コメント

マサヒさん
こんばんわ、ほんまに危ない人ですね・・・
二番目の写真のおっさん、枝がおれたら落ちたら死ぬ
ですよ・・無謀だわ
日曜は湖北 武奈が岳へ登りにいきます、スノーハイキングですが・・どれほどの雪なのか心配です。
上の写真のおっさんもリリーズとともだちになったて
うかれてるやばいおっさんです。

投稿: ken | 2012年2月10日 (金) 23時34分

危ない二人ですね(笑)

ブナヶ岳に行かれたのですか??

湖北はかなりの雪ではないでしょうか・・・

今日も百々ヶ峰でした(笑)

投稿: マサヒ | 2012年2月11日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 源太峰の板 | トップページ | ビゴーレで源太峰から百々ヶ峰 »