« 雨午前中は持った でも 雨予報で | トップページ | 道具は決まったのばっかり »

2017年1月 8日 (日)

HPのindexを更新した

HPを細々と更新している
カウントは増えない
誰も見てない侘しいHPなのね
ほんでも記録だから2009年に再開してから続けている
こうなると自分の宝だね
2000年の頃はブログも無くユーチューブなんて影も形も無かった
ICQなんて知っている人も少ないだろうね
1999年のテキスト主体のHPもネットに残してある
今のHPはMTBの記録
そのindexを毎年更新している

29_1_8_4トップの写真を3時間位で作り直してね
HP再開当時 2009年ころはマックでHPやフォトショップやゴーライブだったのね
今はWINで作っている
相変わらずネットを始めた頃の人を思い続けているね
富嶽仙人 カモリン maro かわちゃん 雨飾さん YAMAさん ゆみちゃん
もう20年近くなるってのに思うは2000年の頃のネット友達ばっかり

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 雨午前中は持った でも 雨予報で | トップページ | 道具は決まったのばっかり »

コメント

マサヒさんこんにちは。

サイトで相互リンクしてもらっていた雪月花の瑠奈です。覚えていらっしゃいますか・・・時々マサヒさんのHP見させてもらっていましたよ。私のHPは今年一月五日に閉鎖したばかりで実は今日はそのお知らせに来たところこの記事をみつけました。あの頃のHPのお話が書いてあってとても偶然というか・・・驚きました。

長くやっていた人たちもほとんどの方が止めてしまったようですね。わたしもプロバイダーがデータ保存のサービスを停止するので止める決心がつきました。時代の流れでしょうか、仕方ないです。

でもマサヒさんのHPは本当に宝だと思います。できる限り続けてくださいね。

わたしは現在はクレアというハンドルネームでブログをやっています。URLを書き込んでおきましたのでお時間あるときにでも覗きに来てください。しかしかなりマニアックな内容のブログなのでそのおつもりで(笑)

投稿: クレア | 2017年1月 9日 (月) 17時19分

瑠奈さん
忘れっこないですよ
会う機会が有るかなぁって思いましたが機会無かったですね
瑠奈さん テキストでHPを作って見えたことも覚えていますよ
HPを続けている人は少なくなりましたね
HPで友達の輪が広がるってのも昔は有りましたが今はソーシャルばっかりですね
HPは面倒ですしお金もかかりますし少しの知識もいりますね
プロバイダーがHPを止めるのが多いですね
自分もレンタルサーバーで変えました
 

投稿: マサヒ | 2017年1月 9日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨午前中は持った でも 雨予報で | トップページ | 道具は決まったのばっかり »