« ポメラが欲しいなぁ 徒然に | トップページ | 神奈川の当麻宿の歩道橋は終わり近い »

2017年1月25日 (水)

iPad Pro でキャドデータのCM

29_1_25_1

iPad Prp のCMでAutoCadのデーターに赤丸を書いているのが有る
笑うね
AutoCadを業務で使っている自分には大笑い
誰があんな事するかってね
ビューワーとしてならわかる
だけどビューワーとしても赤丸なんて絶対に書かない
質疑事項でドキュで説明する時には有りえる
でもね
あんな事 CADで図面かいてる人なら誰もやりゃしない
図面に赤丸なんて書かない
AutoCADで図面を書けない人もAutoCADで寸法や嵌合等を調べれる
AutoCadは あくまでPC
カフェなんかでお茶を飲みながらCAD  アホってね
自分が会社と自宅以外でAutoCADで作業したのは菊川のビジネスで海老名歩道橋の材料がロール出来なくて市中で探すにCADで徹夜して書いた事位かなぁ
トラックに乗ってでもノートPCを携帯してたのは・・・
一昨年の海老名歩道橋と名神高速道路の関ケ原のエレメントと同時にしていた時
質疑の返答や問題にAutoCADを頻繁に使用してた
アップルのあんな素人騙しのCMじゃなく実践は必至のリアルタイム
SBに助けてもらった
 
iPad Pro 欲しいね
メールやビジネスホテルでネットサーフィンの息抜きにね
テキストは無理だなぁ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« ポメラが欲しいなぁ 徒然に | トップページ | 神奈川の当麻宿の歩道橋は終わり近い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポメラが欲しいなぁ 徒然に | トップページ | 神奈川の当麻宿の歩道橋は終わり近い »