« 出勤で金客源 | トップページ | やまであいましょう が最高 »

2017年1月29日 (日)

雪山MTB担ぎ登山 大茂山

29_1_29_2

多分無理だろうなって思っていた
思っていても元旦以来MTBをしてないのでウズウズ
ほんでも2週間前の大雪と毎日の低温と たまに降る雪で大茂山は少し白い
少し白いって事は北面は雪がかなり残っているって事
ほんで 行った!!

29_1_29_3

3年前の大雪で大茂山の作業道路は傷んだ
ようやく回復したのに又も大雪で木々が倒れている
泣ける
引き返そう 引き返そうって思いながら担いで登る
登山ならスパッツはいて この程度なんか どうって事無いのね
だけどね 雪山装備でなく さらに MTB担いでるからね
泣き

29_1_29_4

R125-1鉄塔の前で前進無理
仕方なく谷側に回る
落ちると非常にヤバいのね

29_1_29_5

気を付けてね
気を付けて 足を滑らさないように
膝まで潜る

29_1_29_1

ほんでR125-1鉄塔

29_1_29_6

3年前は引き返したが・・・
でも林道までライドを試みた
降りきった 脚付き無しで
でも ここで引き返し
少し先に行ったが とても行けるもんじゃないね


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 出勤で金客源 | トップページ | やまであいましょう が最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出勤で金客源 | トップページ | やまであいましょう が最高 »