« 三角点に敬意を表してね | トップページ | 侵略戦争 »

2017年1月11日 (水)

居酒屋百名山 徒然に

29_1_11_1

キンドルで何気に探していたら居酒屋百名山と日本百名宿の2冊が気に入ってほしいモノリストに入れていた
「この国のかたち」も残すとこ一巻になったので次の本を・・・
でもね でもねぇ・・・
忠臣蔵も桜守も古寺巡礼も全く読んでないのね
でも・・・
硬い本ばっかりではねぇ 息抜きの本って絶対に必要
それで旅館と居酒屋 どちらって事になると先に行けそうな・・・ あくまで感じでね
旅館 分不相応な旅館もあるしねぇ・・・
とりあえず居酒屋なら分不相応も無いからね
いずれは旅館も買うだろうけれどね
息抜きの本 アウトドアやベイシーや五味康介のオーディオと音楽の本
絶対に息抜き本は必要だが息抜きばっかりではねぇ
平家物語 原本と新 どちらも再読がマスト

正月気分は抜けたけれど日日が過ぎるのが遅い
仕事 やる気は失せてないが毎日が その一日は早いが 日々の過ぎが遅い

立花屋旅館は21日に予約してある
あと10日
仕事を終えて旅館に直行で温泉に入ってステーキ
楽しみだなぁ

MTB 新しいの欲しいのだがキャノンデールもアンカーも全く乗ってないって状態
それでトレックを買うのか・・・
欲しいが 買える 買うのは簡単
でも 買ってしまったキャノンデールやアンカー どうするの・・・

あと10日でノンビリする日が来ると思うと嬉しい
今週末は天気が悪くMTBは無理だなぁ
元旦にMTBしたが日は忽ち過ぎていく
どうにかしたいって思う日々だなぁ



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 三角点に敬意を表してね | トップページ | 侵略戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三角点に敬意を表してね | トップページ | 侵略戦争 »