« 肉混ぜそば フジヤマ55 | トップページ | HPのindexを更新した »

2017年1月 8日 (日)

雨午前中は持った でも 雨予報で

だいたいね
西濃の美濃で雨予報が40%なら山に行くわけがない
今日は駄目と諦めきっていた
どんな思考をしても40%で山に入る馬鹿はいない
ほんでね
朝から「すき家」に行ったけれど牛丼ではなく軽めにね

29_1_8_2

これで350円は凄すぎるね
TKGで飯は食べれてしまうのにベーコンもポテトサラダもアスパラも味噌汁も有る
「すき家」に感謝の言葉しか思い浮かばないね

ほんでね 雨予想だから午前中から自宅で本を読んでいたが・・・
キンドルで「この国のかたち」
なんか退屈で温泉に行ってきた

29_1_8_1

満願の湯
雨が降らないね
これなら大茂山ライドなら楽勝に出来たのにって悔むことしきりね
でも40%で午後から80%ではねぇ・・・

29_1_8_3

このハイゼット タダモノではないね
軽トラック 一番欲しいね
MTBを荷台に乗せれば何処に行くのも楽勝だね
今一番欲しいのはトレックのMTBとキャリーのトラック
買えば200万円  欲しいね 欲しいね

結局 満願の湯に入って帰宅しても雨は降らなかった ヽ(`Д´o)ノ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 肉混ぜそば フジヤマ55 | トップページ | HPのindexを更新した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉混ぜそば フジヤマ55 | トップページ | HPのindexを更新した »