« 元旦 大茂山 | トップページ | お節料理 サンパール 泣き »

2017年1月 2日 (月)

春日モリモリ村に行ってきて  今日は飲み過ぎた

29_1_2_1

久々に春日モリモリ村に行ってきた
満願の湯の方が近いの行きたかったが谷汲参りの自動車の渋滞を予想して止めた
春日モリモリ村でポイントカードが満点なので出したら受付の女の子がね
今日は倍ポイント って言うので 仕方なく現金払いにした
野菜はムカゴと里芋を買った
春日モリモリ村 久しぶりだなぁ
遠いって思っていたが意外に時間かからなかった
スティームサウナの八千代の湯が不満だったが仕方ない
二階でのんびりとキンドルで「この国のかたち」を読んだ
帰宅後 プレモルにキリングリーンにウイスキーに・・・
とにかく飲み過ぎた
雑煮 たかだか二日食べただけで飽きた
今年の正月は長く感じる  まだ2日
休み まだ二日もあるのかと思うとゾッとするね
年賀状 去年来ないからって出してなかった人からくる
慌てて書いて出した
ネットのアケオメ これも少なくなったなぁ
結局 リアルってか現実が大事だね
ブログ 日記みたいなもんだから書き込みなくっても続けて行こう
ブログを読み返すと いろんな事していたなぁって面白い


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 元旦 大茂山 | トップページ | お節料理 サンパール 泣き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦 大茂山 | トップページ | お節料理 サンパール 泣き »