« 大晦日2016 | トップページ | 春日モリモリ村に行ってきて  今日は飲み過ぎた »

2017年1月 1日 (日)

元旦 大茂山

29_1_1_2

一年の計は元旦にあり
それで天気をネットで見たら降水確率は10%
でもね でもねぇ 
雨雲レーダーを見たら本巣狙い撃ちで雨雲が来るがね
他は全然雲が無いのに本巣狙いで雨雲が来る
怒れるね でも 怒っても仕方ない
やらずに悔やむか・・・ やって悔むか・・・
どっちも嫌  悔やまないで やるってのが最高ね
ほんで大茂山  いつもより1時間半は遅く出た

 

29_1_1_3 
佐原神社は国旗が掲揚してあった
気持ちが引き締まるね
お賽銭を捧げてお参り

29_1_1_4

R125-1からの下りで4/5の地点で転けた
今年が思いやられる一年の計ね

19_1_1_1

年の一番最初の日にMTB
なんとか今年も無事にMTBが出来るようにね

29_1_1_5

牛五目おこわ 半熟煮卵豚骨ラーメンご飯 長い名前だね 美味しかった
サックと食べてライドを満喫した
美濃の山の温泉は全て休み
満願の湯は営業しているみたいだが混雑が億劫で自宅に戻る


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 大晦日2016 | トップページ | 春日モリモリ村に行ってきて  今日は飲み過ぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日2016 | トップページ | 春日モリモリ村に行ってきて  今日は飲み過ぎた »