« 清貧な暮らし って 金持ちの暮らし っでしょ | トップページ | 肉混ぜそば フジヤマ55 »

2017年1月 5日 (木)

仕事始め 一日が早かった

出勤 でも一日があっと言う間に過ぎた
出社するのも嫌でなく早く仕事をしたいって気持ち
仕事馬鹿ってのじゃない
イージーを11本反転させて検査できるようにしたし少し外に出た

29_1_5_1

帰宅後 メルシャンのワインを飲んでいる
サントリーの箱ワインの方が少し安いがメルシャンの方が美味しい気がする
気がするだけで・・・ どちらが本当に美味しいかってのは味覚音痴の自分には分らない
ほんで あるワインをネットで注文しようと思うが輸送費がかかるのが・・・
アマゾンは輸送費が無料
だからワインで5000円使って輸送費が1000円だと買う気が失せるね

年末オフ会 今年は辞退したが・・・ オフ会今年は中止だった
本当は自分が行けば良かったんだろうが・・・
思うけれど谷汲で旅館を予約していたからなぁ
3年以上も時が過ぎると色んな事が変わるし淡くなる
記憶が淡くなると行動が面倒になるって 訳じゃないけれど自分から動く気が少なくなる
年なんだろうなぁ
友達は大事 この気持ちは全く変わらない

ワインね
ワインなんだよ
通販で注文する
どんな味か凄く気になる
高級な手も出ないようなワインには興味が全く無いのね
テーブルワインで充分なんだよね

いまね 酒でウイスキーはサントリーの角
日本酒は清州城信長鬼殺し
バーボンはジャックダニエル
安い酒でキンドルで本を読んでいると一日が短いね
出不精になっているのは間違いない
でも 旅館泊りを楽しもうって・・・ 今年は旅館泊りだね
どれ位出来るだろうね 楽しみだなぁ





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 清貧な暮らし って 金持ちの暮らし っでしょ | トップページ | 肉混ぜそば フジヤマ55 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清貧な暮らし って 金持ちの暮らし っでしょ | トップページ | 肉混ぜそば フジヤマ55 »