« 神奈川の当麻宿の歩道橋は終わり近い | トップページ | 出勤で金客源 »

2017年1月26日 (木)

ブラインドタッチ

テキストエディターテキストエディターを使って文章を書くにはブラインドタッチはマストだね
今の時代はブラインドタッチは差別用語になるらしい
タッチタイピングが今の時代
ホームポジション これが出来る人って多いのかしら・・・
自分もPCを始めた時は仮名入力をしていた
だけどHPで文章を書くには遅すぎた
カモリンさんは仮名入力でブラインドタッチをしていた
だけど自分には無理だった
それから あるソフトでブラインドタッチの練習をしまくった
おかげで今はブラインドタッチ
ブラインドタッチ 左手は完璧だが今でも情けないが右手が駄目ね
駄目って キーボードを見る訳じゃないのね
右手だとミスタイピングが多いのね
でもブラインドタッチを普通にしているね
キーボード 確かにハッピーハッキングは良いね
あれは完璧だと思う
ミスタイピングはまず無いね
ノートのキーボードは・・・
やっぱりキーボードは普通のキーボードが一番
それでもHPPKが一番だね

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 神奈川の当麻宿の歩道橋は終わり近い | トップページ | 出勤で金客源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神奈川の当麻宿の歩道橋は終わり近い | トップページ | 出勤で金客源 »