« 居酒屋百名山 徒然に | トップページ | 日曜位晴れて欲しい »

2017年1月12日 (木)

侵略戦争

他国に居住地を作って自国民を沢山移民させる
これって侵略じゃないの?
だれも助けてくれって言わないのに勝手に軍隊を他国に派遣 いや派遣でなく進行させる
これって侵略じゃないの?
自国の軍艦などの燃料が半年も持たないので石油産出国に軍隊を進行する
これって侵略じゃないの?
隣国を自国にする
これって侵略じゃないの?
共栄圏 一緒に欧米に対抗しようって・・・ 
進行した国だけが言ってる
あっ その当時のマスコミが煽って国民も政府を煽った

侵略じゃなく他国を帝国主義から救った・・・

どこの国かなぁ・・・

間違っても日本じゃないよね
日本の総理が間違っても言わないよね

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 居酒屋百名山 徒然に | トップページ | 日曜位晴れて欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋百名山 徒然に | トップページ | 日曜位晴れて欲しい »