« 日曜位晴れて欲しい | トップページ | 明日は山は無理だね 雪だもんね »

2017年1月14日 (土)

雪でも出勤で金客源とウイスキー

雪の土曜日 でも出勤
昨夜の狂ったような雪で今朝は大変な事になっているだろうと思って起きた
カーポートの雪を下してから出社
意外に会社の方が雪が少なく除雪の必要なかった
去年もそれ程でなかった 幸いであった
テントは雪の重みで開けれなかったが散水して事なきを得た
ほんで昼飯は今年最初の金客源

29_1_14_1

野菜ラーメンに天津飯 と 漬物
金客源のランチのセットは単品と同じ量 値打ちあるね
味も素晴らしい 美味しい
美濃一番の中華だと思っている
680円ね

雪のため定時に帰宅した
雪が降り続いている
明日の朝は酷い積雪だろうなぁ
雪 迷惑以外の何物でもない
センター試験に何時も雪が降る
天気の神様はいないのだろうか・・・
天気は平等 確かに平等に見えるが地域によっては不公平
せめて試験の時位晴れてやれよって怒れるね

29_1_14_2

帰宅途中でVドラッグでウイスキーを買ってきた
サントリーの角なら4700円 高いのでブラックニッカのクリアー 2800円
貧乏だからね
ほんでクマモンのフィギアを机に飾ってあってね
予備にもう一つとアマゾンで探していても廃盤で再生産の兆しも無い
8000円程度の高値になっているし
偶然にアマゾンの個人出品で2200円で販売されていてゲット
クマモン 可愛いね
年寄りでも安らぐね

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 日曜位晴れて欲しい | トップページ | 明日は山は無理だね 雪だもんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜位晴れて欲しい | トップページ | 明日は山は無理だね 雪だもんね »