« フルMTBは二か月ぶり 大茂山ライド | トップページ | ポメラdm200 1.2 »

2017年2月20日 (月)

2月もMTB出来た 今週は無理

29_2_20_1

MTBは仕事の憂さ晴らしに最適
アウトドアが好きで登山を愛好していた。
でもMTB始めてから登山は遠くなっている。
2月は雪で山に入ってもMTBは無理だった。
奥美濃でなく美濃の山でも雪が残っている。
そんな中で2月も半ば過ぎにMTB出来たのは幸いだったね。
今年も毎月一回はMTBって目標を自分の中で立てているが、雪で二月に挫折しそうになっていた。
ライド出来て良かったなぁ。
林道をMTBで走るのと違ってシングルトラックでもない獣道の様な登山道をライド。
今週末の土曜日は仕事を終えてから谷汲の立花屋旅館で宿泊。
楽天から確認メールが来ている。
ひそかな今年の目標。
月に一回はMTB。
月に一回は旅館で泊まってノンビリする。
出来るだろうかなぁ・・・

29_2_20_2

ライドが楽しみ
だから新しい山を探すよりも知った山でライドが自分には合っている。
勇気無いのだけかもしれない・・・
でも一日中を遊びに使うことが無理。
午後は家の用事をする。
となると日曜の晴れの午前がMTBとロードに使える時間。
そんな少ない時間。

結局 仕事がPCとCADとエクセル
特にエクセルでプログラムをしてるから仕事が趣味を兼ねているって言える。
そうでなければ、だれもが逃げる・・・ってか 出来ないことを楽しんでするはずない。
幸せな仕事と遊びを楽しんでいると感謝する。
なにに感謝か??
だけど感謝する毎日。
こんな日々が何時までも続くと良いなぁ・・・

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« フルMTBは二か月ぶり 大茂山ライド | トップページ | ポメラdm200 1.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルMTBは二か月ぶり 大茂山ライド | トップページ | ポメラdm200 1.2 »