« 雨で「すき家」 | トップページ | 二月になって来週はライド出来るかなぁ »

2017年2月 5日 (日)

アマゾンに送り返したポメラDM200

29_2_5_2

午後一時に黒猫さんが来てくれてポメラをアマゾンに返却した
返金でなく修理で良いのだがなぁ
再度買うって事になるかなぁ
真桑の図書館で高齢の人がFMV でも業務用でなく民生用の を使っている人がいる
ブラインドタッチで打っているね
本を見ながらキーボードを見ないで打っている
凄いと思う
自分も出来るがヤッパリあの年でされているってのが凄いね
厚いPCでは少し興ざめ
恐らくワードなんかで作成してるんだろうね
やっぱりポメラだと思う
テキスト これが一番だね
アマゾンで返品したのは初めて
意外に簡単だね
ポメラに貼った保護シール これはどうなるんだろうね
ポメラを もう一度買わなければ良い経験だった
だけどポメラの良さを知ってしまった
3日後にアマゾンから返金が有るから買うね
無しでいられなない
ネットに繋がる事は良い事だけれど作業に集中する時には余分な事
HPPKのブルートースのキーボードでFMVかポメラか・・・
やっぱりポメラになるね
ポメラのケースはあるしSDHCも有るしね

しかし一日中雨が降っていたなぁ
日曜しか休みが無くて日曜に雨が降られるとアウト
先ほどスクワットを200回したが面白くないね
MTBで山を走る楽しみの方がズット面白いね
今年は雪は一回だけだったが 降ったのはもっと多かったが・・・
低温の日々が続いている
夏では冬のほうが良いって書いてるが 寒さよりも暑さの方が耐えれる
寒いのは嫌だ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 雨で「すき家」 | トップページ | 二月になって来週はライド出来るかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨で「すき家」 | トップページ | 二月になって来週はライド出来るかなぁ »