« 無線ランの有難さをポメラで | トップページ | ローソンで昼飯 »

2017年2月 2日 (木)

ポメラで書いて 旅館で早く泊まりたい

今月の25日も立花屋旅館を予約している
1月21日に宿泊してから未だ半月も経っていないのに泊まりたくなっている
昼過ぎまで仕事をするかMTBをして旅館で温泉に浸かってノンビリする
病み付きになるのも自分で納得する
料理は猪鍋と飛騨牛ステーキの二つのコースを試した
料理は多すぎたので一番安いコースで充分だと分かった
寒い日に泊まって温泉でノンビリするのを思うと待ち遠しいね
もっと多くの旅館に泊まるのが良いのだと分かっていても泊まり慣れた旅館ってのが安心感が有るね
25日は懐石コースで予約した
有線ランさえ無い旅館
FMV持って行くのは大げさだと思うのでポメラ
キンドルとポメラさえ有れば一日か二日くらいの旅行ってか旅館泊まりには支障ないね
楽天で旅館探しているがビジネスホテル以外ではネット環境が無い所が殆どだね
でもね 旅館の感想を書くだけだからFMVは必要なくポメラで充分
キンドルも200冊近く入っている
昔と比べると 2000年の頃と比べてだけれど格段に進化しているね

この記事はポメラで書いてGmailで無線ランでファイルを送って
ポメラ ブラウザーは無いのでネットを見る事は出来ないがPCの感覚で使っている
ポメラの電源の不具合と思ったことは使い慣れてなくポメラの使用と分かった
テキストエディターのポメラで無線ランが使えるのでPC
分った様な分らないような事を書いているね
ブラインドタッチはマストだね

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 無線ランの有難さをポメラで | トップページ | ローソンで昼飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無線ランの有難さをポメラで | トップページ | ローソンで昼飯 »