« 梅にメジロ | トップページ | 当麻宿歩道橋の出荷完了 »

2017年2月12日 (日)

俺はパイロットか? ってね

29_2_12_1

先ほど満願の湯から帰って来た。
昨日の雪は本巣郡では大した事無かったが谷汲は結構な雪だったね
やっぱり谷汲は山の中と実感する
ほんでね・・・
満願の湯で掛け湯して体と頭を洗って湯船に浸かっていると年配の

人が自分を見ながら会釈する。
心当たりが全くないが一度くらい満願の湯で会った気もしたので会釈し返したら話しかけてきた・・・
「どちらでお会いしましたか?」って問いかけたら・・・
人違いだと分かった。
人違いの人がJALのパイロットで美濃市の人で長谷川と言う人らしい。
その人が言うには・・・
自分に2週間ほど前に満願の湯で会ったけれど美濃から来るには遠いが来ていたのか?
でも、長谷川なら挨拶しないのもおかしい?
でも長谷川本人の顔
湯船に浸かりながら・・・
「それ程、似ていますか?」って聞いたら・・・
隣で見ていても同じ顔だとおっしゃる
世の中には3人同じ顔の人がいるって言うが実際似合ってみたら少しは違うはずが、それが間違えるとはねぇ・・・
その長谷川さんっていうJALのパイロットに一度お会いしたいもんだなぁ。
ちなみに自分は吉田栄作に似てるっと頻繁に言われるが・・・
自分は吉田栄作よりもハンサムと自負しているのね
帰宅してからは酒を飲み続けている
アサヒのオールフリーがなかなか売ってない
似たようなアサヒのスタイルフリーを買ってきて、清洲城信長鬼ころしも買ってきて酒飲みながらネットしたりポメラしたりで身近休日を楽しんでいる
PCにキンドルにポメラ
自分の環境に最適だと思うね
 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 梅にメジロ | トップページ | 当麻宿歩道橋の出荷完了 »

コメント

そういえば吉田栄作に似てますね(^^)
吉田栄作、最近テレビで見かけないけど???

健康第一です!

投稿: YAMA | 2017年2月13日 (月) 10時58分

YAMAさん

ご無沙汰です
寒い日々が続いてますね
心不全に気を付けている毎日です
寒い日々は年寄りには苦手ですね

投稿: マサヒ | 2017年2月14日 (火) 20時36分

マサヒさん
ほんとに最初に会ったときは吉田栄作に似てると思いました。
そっちは雪が異常な感じですね、関東はおだやかです。
心不全・・こっちは糖尿が高いので気を付けていますが
改善されずです。
先週の日曜日 高田純次のラジオにゲストで吉田栄作がでていました。

投稿: ken | 2017年2月14日 (火) 21時24分

糖尿病の心配ですね
これは運動と粗食で対処できるはずですが罹ってしまったらアウトが糖尿病の怖い所ですね
病気予防で運動が一番なんですがね
吉田栄作 まだテレビに出てるんですね
最後に見たのは大河ドラマだったかなぁ

投稿: マサヒ | 2017年2月15日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅にメジロ | トップページ | 当麻宿歩道橋の出荷完了 »