« ポメラで書いて 旅館で早く泊まりたい | トップページ | 雨で「すき家」 »

2017年2月 4日 (土)

ローソンで昼飯

29_2_4_1

本当は金客源で昼飯のつもりだったがローソンでナポリタンとCoCo1番のおにぎり
ほんでI君の現場事務所でね

ポメラ やっぱり初期不良に当たった
残念 ポメラDM200は素晴らしい
明日は黒猫でドナドナ
アマゾンで再度カートに入れた
一週間くらいして入金を確認してから買うと思う
思う
だけどFMVで秀丸で行くかもしれない
ポメラ 買って一週間くらい それ程 テキストを書かないってのが分った
使えただけ良かったかな
アマゾン 簡単に返金してくれる
嬉しいね
ポメラ 再度買うか 悩む
PC製品 なんか今までも不良品を掴んできたなぁ
頑丈で壊れないPC製品 ないなぁ
あっ!! 駄目だ
これってPC関連の製品かって駄目だった時に直ぐ買い替えた
ホワイト家電なら怒れるがPCだと5万円位までなら・・・
あっ!! 駄目だ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« ポメラで書いて 旅館で早く泊まりたい | トップページ | 雨で「すき家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポメラで書いて 旅館で早く泊まりたい | トップページ | 雨で「すき家」 »