« 年度末は遠い 金客源 | トップページ | フルMTBは二か月ぶり 大茂山ライド »

2017年2月18日 (土)

明日の事を思う

明日は雨の降水確率が少なそうだな
だったら早朝に「すき家」

でベーコンアスパラのTKGで朝食を食べてね
それでね 車にMTBのビゴーレを乗せて本巣縦貫道のモレラの先のセブンイレブンでポカリスェットとパンと蓬餅を買ってセブンのコーヒーのレギュラーを飲みながら鍋原のポケットパークでビゴーレを組み立てて佐原神社から担ぎ上る。
MTBライドを楽しんで帰宅してね。
それから満願の湯でノンビリとお湯に浸かってサウナでシッカリト汗をかく。
それからね それからね。
北方図書館でポメラでブログ記事を書いてね・・・
ファミマで豆パンを買って清洲城信長鬼ころしを買ってね・・・
有ればね アサヒのオールフリーを4缶買ってHPビルダーとフォトショップでMTBの写真加工とHPの更新をしてね・・・
そんなんで、恐らく夕方になっているだろうね。
幸せな一日だね。
そうなるだろうかなぁ・・・

これって晴れてたら、いつも過ごしている日曜ですね
 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 年度末は遠い 金客源 | トップページ | フルMTBは二か月ぶり 大茂山ライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末は遠い 金客源 | トップページ | フルMTBは二か月ぶり 大茂山ライド »