« モバイルバッテリー必要なかったかも | トップページ | ポメラdm200 1.2 »

2017年2月17日 (金)

雪でなく雨で良かった

雨で良かったなぁ。
自宅出るときから降り出した雨。
雪で無く本当に良かった。
仕事や休日のMTBを思うと雪は御免被る。
今年はMTB回数が圧倒的に少ない。
去年はMTBはもっと回数が多かった。
それってのも雪!!
雪が一月中旬に降ってから寒さで溶けず二月の初めに再度降った雪

が命取り。
なんで日曜紙か休めない自分に酷い仕打ちをするのかしら。
雪で無くて良かったね。
明日も仕事だけれど美濃加茂までSPLを4tトラックで取りに行く。
ノンビリとドライブ気分で行ってこよう。
それと奈良の歩道橋のSPLがスンかCADで調べて発注しよう。
尾張旭の曲げ加工屋さんへの紙ベースの書類も纏める。
東京都の、在る橋の塗装
下塗りが所定の膜厚で塗れているか調べて駄目なら再度塗装の指示もする。
最近 ブログ記事はポメラで書いてるね。
キーボードの打ちやすさはデスクトップの安いキーボードの方がずっと上だがポメラで記事を書くのは、なんか楽しいね。
明日の土曜も仕事。
日曜晴れたら一ヶ月ぶりのMTBをしたいね。
 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« モバイルバッテリー必要なかったかも | トップページ | ポメラdm200 1.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モバイルバッテリー必要なかったかも | トップページ | ポメラdm200 1.2 »