« ポメラdm200 1.2 | トップページ | 週末は立花屋旅館で息抜き »

2017年2月22日 (水)

土曜が待ちどおしいね

土曜は一ヶ月ぶりの立花屋旅館での宿泊。
東京都の橋の部材の納品がトラック5台有るが午前中に積み込みが

終わるだろう。
それで昼から退社して立花屋旅館に15時半にチェックインする。
大浴場でユッタリとお湯に浸かって日頃の憂さを晴らす。
後3日ほどの事が待ち遠しいね。
立花屋旅館での宿泊は今回で3回目だけれど一番安いプランにした
猪鍋も飛騨牛ステーキも美味しかったが量が多すぎたので、今回は懐石プランで金額は9000円弱の格安。
日曜は晴れの週間天気予報だが9時近くまで朝風呂に入ってゆっくりしようと思っている。
MTBは今週は晴れでも休みとする。
同じような休日の過ごし方・・・
午前中に身近な山でMTをして道の駅で野菜の買い出しをして帰宅して昼飯は自宅で済ませて慌ただしく谷汲の満願の湯のサウナで汗を流して自宅近くのファミマでビールと豆パンとつまみを買ってきてMTBの写真加工をしてHPの更新をしてね。
満願の湯から帰宅したら家からは全く出ない。
アウトドア派かインドア派か自分でも分からない。
4年ほど前・・・ もっと前かもしれなかったが冬にMTBは無理と思い中山道歩きを始めたがMTBを冬でもやれると知ってから中山道歩きは止めてしまった。
金もかかるか移動歩きは贅沢な趣味かもしれないね。
ポメラDM200は2台目は絶好調で何も不具合が無いので使っていてもタイピングが楽しい。
絶対に最高のポメラのはずだがDM25が欲しくなってしまった。
ヤフオクでもアマゾンでも出てこない。
ギミックポメラなんて欲しいと思った事無かったが手に入らない最高の折り畳みポメラだと思うと欲しくなる。
困った事だね。
Linuxベースの最高のポメラを手にしているのにね。
使っているうちに汚れ等が出てくるが、それが愛着を増すような感じになってきている。
使い込む・・・ それ程使ってないが新品状態で保存するのが気性だがポメラは突き抜けた。突き抜けてこそ愛着もいっそう湧くもんだ。
使い倒して愛着が湧いたのはビゴーレ。
床の間バイクで無く傷だらけの天使だね。
ポメラもそんな感じになってきた。
使い出して一ヶ月くらいだがタイピングもしやすいしネットに繋がってないと言われながら実際は繋がっている機器だから最先端の機器かもしれないね。
打ちやすい 徒然に書いているがタイピングしやすさがポメラに愛情のような物を持ってしまう。
 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« ポメラdm200 1.2 | トップページ | 週末は立花屋旅館で息抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポメラdm200 1.2 | トップページ | 週末は立花屋旅館で息抜き »