« アマゾンに送り返したポメラDM200 | トップページ | アマゾン返金完了 »

2017年2月 5日 (日)

二月になって来週はライド出来るかなぁ

29_2_5_3

今年も月に一回はライドって目標は変わりなし
一月は2回ライド出来た
二月最初の休日の今日は雨だから仕方ないね
スクワット200回した
室内で運動よりもMTB
雪が降らないように降らないようにと祈っている
全くつまらない日だったなぁ
温泉にも行かなかった
往復の2時間弱がもったいない
そんな時間を運転で潰すよりも本を読んでいた方が有意義
新平家物語を再読していて保元の乱まで来た
平家物語は訳文でないのは一回 訳文は2回
新平家物語は2回目

こんな23時近くにブログ書いてるなんてアホだねぇ
TMD122さんのユーチューブ動画の金沢の公園での一人焼き肉を見ていた
彼の動画の中で一番面白い
雪山のキャンプよりもずっと面白い
話し方 独特でとても面白い
数回見返している

昼にヤマト便が来るから満願の湯に行かなかった
自分の酒の好み ハッキリしている
アサヒのスタイルフリートウイスキーならブラックニッカクリアー

明日は仕事
なんか 嫌
ポメラDM200 無くなってしまったなぁ
ポメラの液晶保護フィルムをアマゾンで注文した
ケースカバーは有る フィルムも注文した
ポメラは未だ再注文していない
アマゾンから返金連絡来てから注文しよう

自分のPCのキーボードはマックの時はハッピーハッキングの初代 USB1の時の製品
仕事でAutoCADとエクセルの様にウインドウズソフトを業務で使うようになってから会社の御下がりの ってか 廃棄処分の富士通の安いキーボードを使っている
何ら使用無いね
テンキーはマストだしね
多分 1000円もしないキーボードだよね
だけど真四角で変に角を面取りしてない質実剛健
こんなキーボードも東プレのキーボード位しかないようになったね
会社の廃棄キーボード 有難く使っている
Dellのキーボードも昔は真四角だったが今は薄くて奇妙なデザイン
Dellのキーボードを使い倒して富士通を使っている
富士通が壊れたら東プレしかないなぁ

戯言を書いている
ブラインドタッチの要は右手の小指だと分っていてもキーボードから話してしまう
アップルのCMにしてもキングジムのポメラのCMにしても右手ってか指を全て浮かしている
見た目は綺麗だが 綺麗でもない
キーボードの使い方からしたらブラインドタッチになってないなぁ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« アマゾンに送り返したポメラDM200 | トップページ | アマゾン返金完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマゾンに送り返したポメラDM200 | トップページ | アマゾン返金完了 »