« ポメラdm200 1.2 | トップページ | 明日の事を思う »

2017年2月18日 (土)

年度末は遠い 金客源

29_2_18_1

少し暖かくなったような気がする。
スプライスを美濃加茂まで引き取りに行くのはT君が代わってくれ

た。
N橋の塗装管理の面倒さと、まめにやるのは誠実と根気。
自分は根気も誠実も無いが仕方なくやっているだけ。
昼は金客源でランチ。
青椒肉絲と野菜ラーメンの定食で680円。
全く安くて美味いので何時も感心するね。
明日の降水確率は10%だから朝雨が降っていなければ必ずMTBをやるっと決めている。
蔵衛門をPCにインストールした。
1年前にESPRIMOに変えた時にAutoCADとエクセルとドキュウワークスは入れ直したが現場に出る事が無いので蔵衛門は止めた。
でもね、N橋で写真管理しているとエクセルのフリーソフトでは不満足な箇所が多々有ってね、それでね、インストールしたら・・・
前の業界の土木業の簡易アルバムがサンプルとして入っていた。
懐かしい気がしたね。
全く自分の携わった現場で無く、あくまでサンプルなんだけれどね、懐かしかったね。
 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« ポメラdm200 1.2 | トップページ | 明日の事を思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポメラdm200 1.2 | トップページ | 明日の事を思う »