« 週末は立花屋旅館で息抜き | トップページ | 仕事から立花屋旅館で宿泊 »

2017年2月24日 (金)

パタゴニアレトロX 安かった

29_2_24_1

パタゴニアのレトロXは好きじゃなかったのね。
毛足の長いフリースでデザインの良いのが無かったのね。
R2やR4は冬山用で買って使っているが冬山に入らなくなったので押し入れの肥やし状態なんだね。
スナップTは3着持っていて重宝しているが会社の業務中に使うには惜しい。
レトロXは一年前くらいから欲しくなったが高すぎるね。
フリースに三万円も支払えるかってね。
ほんでアマゾンで人気無いデザインと思われているフリースが値段が下がりつつあった。
でも自分はこのデザインが好きで欲しかった。
でも高すぎて眺めているだけ。
昨シーズンのデザインなのかなぁ・・・
パタゴニアのウエアは基本的にデザインが変わるだけで本質は全く変わってない。
気に入ったデザインで買うのが一番の買い時。
アマゾンでかなり安くなってポイントがついて。
14000円を切った。
半額以下になって残り1着になった。
買うしかないね。
今年の着る期間は少ないが来年以降着れるね。
フリース 持っているのはフォックスファイアが1着 これは15000円位。
パタゴニアがR2とR4を1着ずつ。
スナップTが厚いのが1着で薄いのが3着で・・・
あれ・・・ スナップTは4着持っているがね。
ほんでレトロXが増えてね。
パタゴニアばっかり持っているね。
フリースもパタゴニア。
あれ程パタゴニアが高すぎるって文句ばっかり書いていたがパタゴニアしか持ってないね。
ユニクロ 処分した。
やっぱり薄手で寒さ対策にならなかった。
パタゴニア 企業としての姿勢は気にくわないしオシャレは販売方法も気にくわない。
だけどパタゴニアばっかりになったなぁ・・・

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 週末は立花屋旅館で息抜き | トップページ | 仕事から立花屋旅館で宿泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は立花屋旅館で息抜き | トップページ | 仕事から立花屋旅館で宿泊 »