« 91%完治 | トップページ | 旅館泊まりでKindle »

2017年3月14日 (火)

月100時間の残業

以下でも未満でもそんな事どうでも良いわ。
繁忙期も糞も無い。
年に一回の一月としてね
月に25日働いて毎日4時間の残業
9時出社の会社なら昼休みに1時間の休憩で8時間労働で18時に退社で残業無し。
4時間残業を認めたら22時に退社。
退社してすぐに自宅なら良いとしようが現実は1時間近い通勤時間。
1か月、毎日23時まで通勤を含めて働く。
何考えてるのこの会社の労使と仲裁案を出しったアホってるアホ総理。
残業ゼロが当たり前。
死ぬ気の人だけ残業したら良い。
自らの志願の人だけね。
強制は絶対にダメ。
自分だったらお断りします。
部署で帰宅が一番早いが工場の頭脳だと言われている。
無能な奴が残業しても出来高なんか上りゃしないわ。
無能な奴が考えても無能だから考えなんか出来っこない。
有能な奴らに任せて無能なのは定時退社するべきだね。
有能な社員は時間内に全てを片付ける事が出来るに決まっているね。
有能だから。
だから有能な人事がいる会社は残業なんて必要ないね。
ごめんね 自分の環境だから・・・
宅急便やトラック便の人の辛さと残業が実感できないし他業種の苦しみが分らないで・・・
だけど月に100時間は滅茶苦茶と思うよ。

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 91%完治 | トップページ | 旅館泊まりでKindle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 91%完治 | トップページ | 旅館泊まりでKindle »