« 月100時間の残業 | トップページ | 3月15日の日記 »

2017年3月14日 (火)

旅館泊まりでKindle

29_3_14_1  

結構自分でも良い感じで時代に付いていると思っている。
仕事はPCが大半の業務でPCは趣味の中で一番好きで一番長い趣

味かもしれないね。
MTBは遅かったが、のめり込んでいて続け続ける。
旅館泊まりでノンビリとKindleを持って読書とポメラでテキストを書く。
程よい程度に遅れてない生活をしている。
動画よりHPが自分には合っている。
良いなぁ・・・
良い立ち位置にいるし良い環境と趣味を持って続けている。
平家物語を何度も読んでいるが飽きが来ない。
安い身近な旅館で泊まっているが鄙びた西国33カ所巡りの満願のお寺の山門の最奥の旅館で会社の業務を終えてや、MTBライドの終わりに泊まってお風呂に入っている。
絶対にFMVを持って泊まりには行かない。
Kindleとポメラが良いんだなぁ。
Mac 御免被りたいね。
Macで旅館止まりよりはWinで業務っぽくてもズッと良いと思う。
だけどベストはKindleとポメラだね。
25にちに予約しているから10日程度だね。
楽しみ楽しみ・・・
7月まで業務は忙しいが去年からの忙しさのピークは過ぎたがピークの連続のこの先。
なんかポメラDM200を買って凄く良かった。
テキストを打ってGmailで転送するくらいだがWi-Fiでネットに繋がっているから安心。
でもブラーザーが無いから更に安心。
モバイルバッテリーも持ってポーターのトランクに入れて冬はお気に入りのパタゴニアのスナップTを羽織ってね。
冷たく長い冬が続いているが幸せに過ごせた。
 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 月100時間の残業 | トップページ | 3月15日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月100時間の残業 | トップページ | 3月15日の日記 »