« Xアプリが起動しなかった | トップページ | 神奈川県の歩道橋 »

2017年3月26日 (日)

仕事帰りに立花屋旅館

19

桜祭りの準備に入った谷汲
土曜は仕事帰りに立花屋旅館に行ってのんびりと宿泊した。
馴染みになっていると分る。
ノンビリとポメラ持ってブログ記事を書いてキンドルで本を読んで大浴場。

05

ナイキの時計ではなくORISを嵌めてきた。
スイス時計では安い機械式の時計だが分相応だと思うしロレックスは嫌いだしね。
ポメラで書いてビールは仕方なくスーパードライ。
立花屋旅館ではスーパードライの自販機しかない。
アサヒは好きでない。
好きなのはキリンとサントリーだね。

12

一番安い懐石のコース。
でも懐石コースは毎日メニューが変わるのを女将が教えてくれた。
ほうば味噌の焼き肉で嬉しかった、美味しかった、美味しかった。
ビールはキリンのラガーのビンを頼んだのね。

11

天婦羅も美味しかった。
料理の写真は、これ位で良いでしょう。

今年は寒いと女将と話をした。
チェックアウトの時に桜の時に来てくださいと言われたが・・・
桜の時期は四月の第二週くらいまで。
さすがに頻繁にはこれ無いね。
四月末くらいに仕事帰りに来るかなぁ・・・


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« Xアプリが起動しなかった | トップページ | 神奈川県の歩道橋 »

コメント

こんばんは
いいですね、休みはこうしてのんびりと温泉入り
本を読んで・・・
よさそうな感じですね、今度行ってみたいです。
森友問題、いろいろ冷静に考えたらあの8億円がどこかに
いくわけですよね、税金で引いた分は工事費で流れる・・
あ・・そうか結局この問題で得するのは・・大阪グループ
になる 維新が一番悪いというのに気が付いたのです。
そして政府で一番の悪はなぜか報道もしないし、追及もさほどない、でも??財務省のトップて麻生ではないかこいつが一番責められないといけないのに・・
なにか変な方向に進んでるような感じです。

投稿: ken | 2017年3月26日 (日) 21時59分

kenさん

ぜひ来て下さい
なかなか田舎の旅館で雰囲気が良いですよ
森友学園 訳分らなくなりましたね
嘘の情報が入り乱れていますね
ネット情報を信じる与党も与党
なんか訳分らないです

投稿: マサヒ | 2017年3月27日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xアプリが起動しなかった | トップページ | 神奈川県の歩道橋 »