« クルミパンとポカリスエット | トップページ | 官房長官がコメントしてくれる 最高だね »

2017年3月21日 (火)

週末は立花屋旅館で宿泊

29_3_21_1

今日は岩田歯科で歯茎の痛みの経過で午後から有休を取ったのね。
本当は土曜日に岩田歯科に行くはずだったのが八日市のパネルブリッジの移動で土曜の検診を火曜日にお願いした。
仕事優先の人生だね。
14時に岩田歯科に行ったが予約時間よりも検診は遅くなったが気にならない。
Kindleで新平家物語を再読している。
KindleにポメラにFMVと自宅Wi-Fiで自分ながら良い環境を作ってるね。
アウトドアはビゴーレでMTBをしている、程よい田舎環境で雪が残っている貝月山は鍋倉山は未だ無理だから大茂山ばっかり。
今週末の土曜日は谷汲の立花屋旅館でお風呂に入って会席料理を楽しむ。
キャンプをするつもりでキャンプ道具を揃えていた。
って言っても登山でキャンプは普通だったので道具は持っているが、キャンプで無く旅館泊まりでKindleで読書してポメラで日記を書いての風呂に入っての楽しみを月一回続けているうちにキャンプシーズンをパスしてしまいそうだな。
仕事は忙しい。
だけど遣り甲斐があるし数字を触っている業務が楽しい。
なんか人生が凄く楽しい。
楽しい理由は・・・
やっぱり、程良いPC環境とエクセルオタクとCADオタクの毎日を楽しんでいること。
月に数回も楽しめないが、MTBを楽しんでいること。
WIN環境でPCを楽しんでいること。
平凡な時間と環境が凄く楽しいね 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« クルミパンとポカリスエット | トップページ | 官房長官がコメントしてくれる 最高だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルミパンとポカリスエット | トップページ | 官房長官がコメントしてくれる 最高だね »