« 「すき家」のベーコンアスパラTKG | トップページ | 東方紅で久々のランチ »

2017年3月 7日 (火)

酒をもらってばっかりで

29_3_7_1

出社するとT君が車から酒の袋を持ち出して自分の部屋に向かっていた。
自分に気づくと・・・
「丁度良いところでしたよ」
自分にまたも日本酒をくれた。
歩道橋を3橋と落橋防止を1橋の事を自分がしているので又も酒をくれた。
そんなに気を使わなくていいのにと思うのね。
それで4月9日に岐阜駅で岐阜の酒蔵の試飲会が有る。
3000円の前売り券。
高いような気もするがT君も行くので自分の前売り券も頼んでおいた。
少し先の事だが楽しみだね。

ムッシュが亡くなられた。
寂しい。
彼の顔と声と人柄。
人柄は付き合った事も無いがテレビで見ている限る分るような気がする。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 「すき家」のベーコンアスパラTKG | トップページ | 東方紅で久々のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「すき家」のベーコンアスパラTKG | トップページ | 東方紅で久々のランチ »