« 神奈川県の歩道橋 | トップページ | 今日も大茂山ライド »

2017年3月28日 (火)

冷静に考えればクォーツ

29_3_28_2

時計は結構所有したが、ある時期から手放して少なくした。
その時期はMTBを始めた前後。
さよならした時計はロレックスのデイトジャストとカルティエのステントゴールドのコンビ。クレドールの18Kの殆ど使用しなかったのと18Kとステンのコンビ。
今所有している時計はオメガのコンステレーションとラチタン。
クレドールの14Kとorisかな。
でも一番に使っているのはナイキ。
ナイキのデジタルは2008年製で10年近くなるが電池は持っている。
後少しで電池は切れるだろうね。
orisが一番所有している時計で新しいが2日もほかっておくと止まってしまって日付の修正さえも面倒だね。
カシオのニュートレックが欲しいが6万円を超える。
クォーツで6万円を超えると手が出しにくい。
これが17万円のorisなら安いと思う。
不思議な感覚だね。
時計は機能ならナイキのデジタルが一番と分かっていてもorisが欲しくなる。
不思議だね。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 神奈川県の歩道橋 | トップページ | 今日も大茂山ライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神奈川県の歩道橋 | トップページ | 今日も大茂山ライド »