« 仕事帰りに立花屋旅館 | トップページ | 冷静に考えればクォーツ »

2017年3月26日 (日)

神奈川県の歩道橋

29_3_26_1

土曜日にメールで完成写真が送られてきた。
神奈川県の当麻宿の歩道橋。
5件の歩道橋や橋を携わっているが一番面倒だったのがこれ。
遠い所に納めるので余程の問題が無いかぎり架設を終えたのを見る事は無い。
元受けにお願いしてメールで写真を送ってもらう。
工場で見るのと違って架設終えた橋は小さく見えるが写真で見ても嬉しいね。
PC無くしては現在では製作は全く無理。
大きくても小さくても橋は橋。
多くのデーターの集約と質疑事項の繰り返しとCLとdxfとエクセルの積み重ね。
一部の人にしか携われない世界だけど、その中で生活している。
まだ兵庫県と奈良県の案件が残っている。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 仕事帰りに立花屋旅館 | トップページ | 冷静に考えればクォーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事帰りに立花屋旅館 | トップページ | 冷静に考えればクォーツ »