« 立花屋旅館 多分これが今シーズン最後 | トップページ | 伊自良でへぼ飯と蕎麦 »

2017年4月30日 (日)

本巣ポタポタ野草

29_4_30_7

立花屋旅館をチェックアウトしたのが9時少し前
慌てて帰宅してアピタに買い物に連れて行った・・・
昼飯を食べて快晴で運動しないのが勿体ない。
だけどMTBを午後からやるような無謀はしない。
本巣をポタポタする。

29_4_30_8

ノカンゾウを大量に見つけた。
しかしバッグを背負ってこなかった。
場所は覚えた。
織部の里で何度も買ったが買うのが馬鹿らしいといつも思いながら買っていた。
酢味噌で合えると最高に美味い。
3日は休めると思うので採りにね。

29_4_30_9

セリも見つけた。
これも織部の里で150円で売っている。
バッグを背負ってこなかったのが悔やまれる悔まれる。

29_4_30_10

先週ライドしてコシアブラを大量に採ってきた稜線を後ろに。
やっぱりMTBはポタポタよりも山の中でライドしてこそのMTB。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 立花屋旅館 多分これが今シーズン最後 | トップページ | 伊自良でへぼ飯と蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立花屋旅館 多分これが今シーズン最後 | トップページ | 伊自良でへぼ飯と蕎麦 »