« 金客源で猪猟の親分のGさんと | トップページ | MTBに勝るアウトドアは無いなぁ »

2017年4月23日 (日)

祐向山ライドでコシアブラ

29_4_23_1_2

先週の大茂山ライドで右肩の怪我をしたが未だ完治してない。
瘡蓋が大きな状態で肩の痛みはまだ続いている。
大茂山を今日も遣ると絶対にライド無理区間をライドトライするに決まっている。
祐向山にした。
布団の中でライドが億劫だったが無理に起きてライドをした。

29_4_23_2_2

祐向山では山菜は無いと思っていたが遊歩道の横で見つけた。
ラッキーとしか言いようがない。

29_4_23_3_2

少し時機を逸しているが柔らかいコシアブラだったので採った。
誰も気づいてないようで一芽さえ採られてない。

29_4_23_4

多度も伊勢湾も見える雲一つない日だった。
こんな日は年に数回も無い。
一日中雲を見る事は無かった。

29_4_23_5

朝の10時半には帰宅してスノータイヤを変えた。

コシアブラは祐向山までに3か所見つけた。
それも大木のコシアブラだ。
来年からコシアブラに困らないね。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 金客源で猪猟の親分のGさんと | トップページ | MTBに勝るアウトドアは無いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金客源で猪猟の親分のGさんと | トップページ | MTBに勝るアウトドアは無いなぁ »