« 憂さ晴らしではないが書かづ・・・ | トップページ | オリス アクイスデイト ブラック ラバー を買った »

2017年5月14日 (日)

昨日も今日も出勤だった 休みなしだ!!

29_5_14_1

法隆寺の近くの歩道橋を昨日 土曜日ね 出荷のはずだった
ところが頼んでいた重機屋の車が潰れかけの四日市のTSで荷下ろしが昼過ぎになっても出来なくて我が社に来るのが18時過ぎ
ブチ切れた!!
配車係を怒鳴りつけた
半月前から依頼していたのに・・・
もし今日が納品の日だったら損害賠償の問題なった
仕方なく日曜の今日に鳶と社員を出勤させて積み込みを終えた
だいたいTSに納品するIKも敗者を請け負ったTJもアホだ
初歩の初歩を確認しないアホだ
世の中 常識ない輩が仕事をしてるのは多々ある
本当に頭が良くて常識合って責任感ある人っているが少ない
少ない そんな人が世の中を回しているだけ
大企業だろうが小企業だろうが学歴も関係ない
親の教育 親が頭が良く常識人で責任感ある人の教育ね
それで育てられた子供しか仕事ができない
世の中 アホで責任感なく働かずに金が欲しい輩ばっかりだ
人の事を考えずに自己の主張ばっかり
それも自己の欲求の主張ばっかり
疲れる
頭が良くて責任感のある人って本当に少ない
そんな人は見合った所得になってない
疲れたわ
鳶のU君 研修生のD君 今日はご苦労さんだったね
アホの社員は日曜でも働いている社員や鳶や研修生がいることも知らない
積み込みは昼前に終わったので午後から帰宅した

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 憂さ晴らしではないが書かづ・・・ | トップページ | オリス アクイスデイト ブラック ラバー を買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憂さ晴らしではないが書かづ・・・ | トップページ | オリス アクイスデイト ブラック ラバー を買った »