« 昨日も今日も出勤だった 休みなしだ!! | トップページ | KN県の歩道橋 »

2017年5月14日 (日)

オリス アクイスデイト ブラック ラバー を買った

29_5_14_2

ブログとHPで時計はナイキのデジタルばっかり写している
ブログの過去の記事でロレックスを載せていたこともある
だけどロレックスもカルティエもクレドールも処分した
時計はデジタルのナイキが一番と思ったのが十年前
残したのはオメガのラチタンとクレドールとオメガのコンステレーション
最近 立花屋旅館でオリスの時計を載せていた
オリスのオートマチックが身の丈に合っている
去年の8月くらいから神奈川と兵庫と奈良県と東京都の橋を携わった
ようやく奈良の橋を今日出荷した
会社から旅行券を10万円分もらった
慰労なんだろうなと有難くいただいた
オリス アクイスデイト ブラック
ダイバーズウォッチなんだけど買った
時計 興味なんて全くなくしていたがオリスを不思議と・・・
ラバーバンドなんだけどバニラの匂いがする
背面がサファイアグラスでメカニカルが見える
オリスはセリタのムーブメントだろうが気にならない
時間を知るだけで時計を嵌めるなんて理にかなってないってのは分っている
ブランド志向なんてオサラバした事
だけどホッとするね

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 昨日も今日も出勤だった 休みなしだ!! | トップページ | KN県の歩道橋 »

コメント

神奈川の橋ってどこの橋ですか?
今度写真撮りに行きます(^^)

投稿: かわ | 2017年5月15日 (月) 12時49分

かわちゃん

大麻宿 って所
ネットで検索すると分ると思うよ
写真 アップする

投稿: マサヒ | 2017年5月15日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日も今日も出勤だった 休みなしだ!! | トップページ | KN県の歩道橋 »