« 毒ゼリなんて知らなかった | トップページ | 憂さ晴らしではないが書かづ・・・ »

2017年5月10日 (水)

日曜はサンパールだった

29_5_10_1

昨日のブログ記事は削除した
どうも自慢話の様な気がして・・・ それと仕事の事は書かないほうが良い

日曜はサンパールで久しぶりに・・・だね
ポテトサラダの入ったトーストは美味かったね

どうもブログは自慢話に陥りやすい
人の頭の良さは人である限り五十歩百歩なんだろうね
自分は五十歩
こんな事を書いてると嫌な奴と思われるだろね

仕事 なんでやっているかって・・・
面白いから
苦しくて嫌な事ばっかりだ・・・
だけど止めないのは面白いから

U君 君はウンと若いが人の事を思い気遣いをして真面目
俺の指示を真摯に受け止めて責任を感じて仕事をしてる
申し訳ないね
社員でない君が社員以上の業務をしてる
みんなの前で今日言ったように君がいなければ工場は回らないし君がいなければ俺の業務も回らない
感謝ばっかりだよ

ブログなんて糞でもない
自分の持ち物や生活自慢ばっかりだね

なんか 程度を下げないように心掛けて・・・
持ち物自慢 経験自慢 こんな程度のブログよりは三流食事や三流スポーツのブログの方がズット無毒で面白いって思っている


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 毒ゼリなんて知らなかった | トップページ | 憂さ晴らしではないが書かづ・・・ »

コメント

何を書こうが批判する人はいますね。
情報を発信している以上それは覚悟です。
ただベンチに座って批判するだけなら誰でも出来ますし、
批判者は安全な所にいて批判するものです。
プレーヤーになって批判覚悟で書くのは大変なことだと思いますよ。

投稿: タマチャリン | 2017年5月13日 (土) 12時51分

タマチャリンさん

ブログで書くことは控えめにしていても人から見るとのぼせ上っているように見られます
そんなつもりでもないのにですね
ムシムシしています
梅雨が近いです (笑)

投稿: マサヒ | 2017年5月14日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毒ゼリなんて知らなかった | トップページ | 憂さ晴らしではないが書かづ・・・ »