« 身近な人は凄いと思えないんだろうね エクセル | トップページ | コシアブラあえて採らなかった »

2017年5月21日 (日)

鍋倉山ライド 蛇踏みそうになった

29_5_21_1

先週の日曜はトレーラーのミスで出社していた。
MTBはGWの5月4日だけの休みで貝月山やって以来 だから・・・ 2週間ちょっとぶり
鍋倉山にライドに来た
和佐谷からから入っているがマダニがいそうで  ってか 絶対にいる
土曜な真夏日で今日も真夏日の予想なので短パンに半袖のウエア
草の中に入らないように気を付けよう

29_5_21_2

緑滴る気持ち良い鍋倉山 って言いたいが実際は
ハエがまとわりつく 五月蠅い 気持ち悪いくらいに多い
虻は一匹見ただけ

29_5_21_3

朝の7時半にスタートそて鍋倉山に9時9分 疲れたし汗かいた
ハエがまとわりつくので写真もほどほどにした

29_5_21_4

やっぱりハエがまとわりついて気持ち悪ぃいいいい
虻だともっと嫌だがハエも気持ち悪くていやだ
真夏日なんだろうな 汗も気持ち悪い

29_5_21_5 
暑さとハエにへばった・・・

ほんで蛇を踏みそうになったのは・・・
日坂の営林所の看板の手前で  ここはゴロゴロ石が有るのでライドしにくい
そこで下ってくると道の真ん中で青大将が って 1m以上は確実にあった
道の真ん中でウネってじっとしている
俺が気付いたが避けれないので 
「蛇!! どけ!!」 って言ったが動かない
蛇の野郎 パニクッテ動かない
まずい 頭を踏んでしまう
際際で踏まなかったが蛇の野郎 後輪に体をぶつけやがった
蛇の野郎 谷側に逃げた
殺さなかってよかった


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 身近な人は凄いと思えないんだろうね エクセル | トップページ | コシアブラあえて採らなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身近な人は凄いと思えないんだろうね エクセル | トップページ | コシアブラあえて採らなかった »