« ムカデが落ちてきた 部屋の中で 泣き | トップページ | 一個人として言わせてもらう »

2017年5月23日 (火)

久々に「すき家」

29_5_23_1

日曜の鍋倉山ライドの前に久々に「すき家」
豚汁お新香セットの牛丼並み
490円
強面馴染み店員がソロでやっていた
ネギキムチ牛丼を頼みたかったが朝から600円越えの値段はちょっとね
貧乏だから・・・
食べ物は1000円以上は高すぎると思っている
なにかニンニク系の食べ物が食べたいね
毎日 仕事ばっかりで余裕がなさすぎる
今月は立花屋旅館は止めた
飽きた
でも旅館で泊まりたいなぁ・・・
今日はT君が日本酒を持ってきてくれた
裏心見え見え
あんのじょう アンノジョウ 案の定 安生は消えたなぁ・・・
エクセル 苦しいが楽しいね
ようやく飛鳥川も終わったが・・・
大阪の橋が始まった
もう 嫌!!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« ムカデが落ちてきた 部屋の中で 泣き | トップページ | 一個人として言わせてもらう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムカデが落ちてきた 部屋の中で 泣き | トップページ | 一個人として言わせてもらう »