« コシアブラあえて採らなかった | トップページ | 久々に「すき家」 »

2017年5月23日 (火)

ムカデが落ちてきた 部屋の中で 泣き

日曜日ののムカデには驚いた。
部屋でムカデに刺されたのは一回ある。

とても大きなムカデだった。
痛みも酷かった。
もう一回は何気に気づいて殺した。大きさはたいしたことが無かった。
昨日のムカデは酷かった。鍋倉山ライドをしてきて部屋の掃除をして窓を開けていた。
虫が入ってこないかと心配だったが空気の入れ換えもしたいので窓を開けて空気を排出して。窓を閉めてエアコンを付けて窓側を向いて座ったら右手に何か落ちてきた。
ムカデが手に落ちて畳に落ちた。
でかい!!
オリスを入れている袋をムカデに被して殴ってやった。
袋をどかすと・・・ まだ生きている。
ティッシュを被せて踏みつけた。何度も踏みつけた。
ムカデ はらわたを少し出して死んだが少し動いてるような気もする。
部屋の中だと言って安心してはいけないが部屋の中は安心して休息する箇所だろうって言いたい。
さすがに横になって少し寝たがね。
日曜の和佐谷のアオダイショウと部屋のムカデといい、気持ち悪い生き物に縁があった日だったね
そんな縁なんかゴメンこうむりたいね。
 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« コシアブラあえて採らなかった | トップページ | 久々に「すき家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コシアブラあえて採らなかった | トップページ | 久々に「すき家」 »