« 美濃最高のモーニング たぶん だけど写真無し | トップページ | ポメラが1.3になった »

2017年6月15日 (木)

PCが1703 徒然に

写真無しで

メインの自作も1703に無事更新した
FMVノートから一週間くらい遅れてクリエイターズなんとかバージョンにアップデート終わった
マックを使わなくなって7年くらい
もう完全にWIN10
業務がエクセルとAutoCADがメインだからWINになるのも仕方ない
タイピングが普通のキーボードは自分に向いてないのがはっきり分かった
ポメラを使いだしてから薄いキーボードが自分の手に合っている
右手の小指がホームポジションにしっくりと合う
アマゾンでマイクロソフトのブルートースのキーボードを注文したが一週間過ぎても届かない
在庫がないようだね
マックに興味が全くなくなってしまってマックが有るが使ってない
だけどiPadプロの新しいのは興味あるね
欲しいモノは昔の廃版なったのが欲しい
徒然に
新平家物語 70%近くの再読

 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 美濃最高のモーニング たぶん だけど写真無し | トップページ | ポメラが1.3になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美濃最高のモーニング たぶん だけど写真無し | トップページ | ポメラが1.3になった »