« 酒が邪魔をする | トップページ | 久々の混ぜ乗っけご飯朝食 »

2017年6月 4日 (日)

貝月山ライド

29_6_4_1

通年で月一回のMTBを今年も目標としている
過去に一回しか達成ていない
六月 虫が多くなるので昨夜に虫よけスプレーを買ってきて準備した
明け方に眠くてやめようと弱気の虫
だが 年寄りはヤル気を起こした (´∀`o)

29_6_4_2

山蛭とマダニが怖くて草むらの少ない貝月山に来た
本音はクマが怖いので奥美濃の山なんか来たくない
栃の実荘はキャンパーが一人もいなかった
不思議だ・・・

29_6_4_3_2

仕事が一段落したと思ったら後一か月もしないうちに忙しくなり年内は休みもままならない
梅雨に入る前にMTB
年取って深夜に目が覚めてキンドルで本読んで明け方は眠い
熊が怖いので止めようって気持ちばっかりだが・・・

29_6_4_4

透き通った空気の日だった
伊吹山が鮮明に見える
だけど過去最高の日よりは落ちる

29_6_4_5

二週間くらい計算ばっかりの業務で作業は鳶君任せで・・・
全くの運動をしていなかった
二週間ぶりのMTBだが足を攣ってしまった (-_- ;
日ごろの運動がいかに大事か・・・
思い知った

29_6_4_6

やっぱりゴーロ地帯で転けた
歩くも難儀な所をライドなんて無理に決まっている
過去一回しかライド出来なかった
今日も よく一回でもライドしたなって感心する
今日は谷側に落ちなかった (´∀`o)

これで六月も無事にライド出来た
問題は暑くなる7月と8月を如何にするかだな



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 酒が邪魔をする | トップページ | 久々の混ぜ乗っけご飯朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酒が邪魔をする | トップページ | 久々の混ぜ乗っけご飯朝食 »