« 明日は大阪の橋の出荷 | トップページ | 誠龍潰れて金客源 »

2017年7月31日 (月)

古いのが新しいのか新しいのが古いのか

29_7_31_1

MSRのフライパンを買った
それもあえてステンレスの熱伝導の悪いのを・・・
これがデザインが凄く良いのね
デザインで惚れて買った
だけどキャンプ道具は沢山あるのに最後にテント泊したのは常念をやった時の中房でのキャンプが最後
キャンプなんて何時でも出来ると思っていても、出来てないのは駄目ね

AUTOCADが2014なのね
ほんで色々なん不具合が出てきたんで対処したが・・・
色々思うことが多い
ソフトは買取ってのが当たり前と思うが、今はリース
だけどリース代が高すぎる
いかさまの様なソフトウエアの販売方法が大手ほどまかり通っている
意外とマイクロソフトはフェアかもしれない

明日からようやく八月
まだ七月
暑すぎる今年の夏


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 明日は大阪の橋の出荷 | トップページ | 誠龍潰れて金客源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は大阪の橋の出荷 | トップページ | 誠龍潰れて金客源 »