« 山蛭にやられた大茂山 ついでにスリッピー | トップページ | 川島屋のわらび餅 »

2017年7月 3日 (月)

山蛭破裂

昨日の宮谷でやられた山蛭

29_7_3_1

鉄塔のコンクリートの所に置いた
血を飲み過ぎて血を吐いた山蛭
まだ痛めつけていないのに血を吐いているなんてどれだけ血を吸ったんだ ヽ(`Д´o)ノ
もう少しで肌から落ちて気づかなかっただろうな

ほんで頭にきて石で叩き潰す
六郷から鍋倉山にMTBした時に山蛭を石で潰したが何度も叩いて漸く死んだ
今回も直ぐには死なないだろうと思っていた

29_7_3_2

大きな石で山蛭を叩いた!!
思ったのと違った!!
山蛭は一発で破裂した
破裂!!
山蛭は木っ端みじんに飛び散って俺の血も飛び散った
痛快だった (´∀`o)

29_7_3_3

4時間ほど後に満願の湯に行った
なんとか瘡蓋が貼って血は止まった
だが湯に浸かっているうちに血が流れだした
風呂に入っている人に迷惑をかけるので早々に風呂は止めてサウナにした
当然に水風呂もやめた
だが・・・ 血は止まらない
満願の湯を出てファミマの駐車場で・・・

29_7_3_4

全然血が止まらない
山蛭にやられると血が止まらない
結局 自宅で夜に風呂に再度入ったが出血が再発
山蛭にやられるとドス黒い血が なかなか止まらない
処女を犯された様な気分だ ヽ(`Д´o)ノ

明日は山蛭の気持ち悪い血の写真と打って変わって爽快な記事にする予定だ (´∀`o)


 

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 山蛭にやられた大茂山 ついでにスリッピー | トップページ | 川島屋のわらび餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山蛭にやられた大茂山 ついでにスリッピー | トップページ | 川島屋のわらび餅 »