« 祐向山ライド 汗びっしょり 分り切ったこと | トップページ | 歌志野の油そば »

2017年8月14日 (月)

20年ぶりくらいに名古屋に

29_8_14_1

去年の年末前に携わった笹島の桁下防護を見たいと思っていた
なにするって事ない盆なので時間つぶしがてらの20年ぶりくらいの名古屋
それが桁下防護が思っていた場所ではない
探しに探したが分らなかった
安直過ぎた

29_8_14_2
新幹線の駅裏も見たが分らない
なにしに名古屋まで糞暑い中を来たのって言いたくなる

29_8_14_3

東区の片山神社まで来た
以前は商社に勤めていた
良い思いではないが名古屋の土地は懐かしい

29_8_14_4

盆で公設市場は休みだが営業しているのに驚いた
昼飯に公設市場で天蕎麦と御握りなんてのを思い出した
ひつまぶし発祥の店は相変わらず人が並んでいた
時の長さが可成り景色を変えていたが変わっていない

29_8_14_5

岐阜駅ではミストシャワー
岐阜と名古屋とどちらが長いかっていうと名古屋
住んでいるのはズット岐阜だけれど名古屋の方が自分には長い



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 祐向山ライド 汗びっしょり 分り切ったこと | トップページ | 歌志野の油そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祐向山ライド 汗びっしょり 分り切ったこと | トップページ | 歌志野の油そば »