« 歌志野の油そば | トップページ | 駅蕎麦の方がましのオムライス 怒り »

2017年8月15日 (火)

雨の一日だった

29_8_15_1

雨の一日だった
朝起きた時から雨が降っていた
どうしようもないな
晴れていれば米原まで乗り鉄でもいいかと思ってもいたが雨ではね
この世界の片隅 ヤフープレミアム会員で昨日と今日も見た
なんか泣けるが すずさん 彼女の明るさにホッとした
蛍の墓は暗すぎて二度と見たくないが この世界の片隅で は何度も見れるが泣ける
ほんでアマゾンで2500円でHDでも買ってしまった
満願の湯でサウナに入って汗をしっかり流したが体重は太っていた
訳分らん
一昨日はMTBで体重がかなり落ちていた
昨日も名古屋を歩いてかなり体重が落ちたと思っていたら全然落ちずに太った
油そばがまずかった
体重なんか気にするのは辛い
ほんでチューハイとビールとつまみを目いっぱい食べた
食べてホッとするのがい一番

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 歌志野の油そば | トップページ | 駅蕎麦の方がましのオムライス 怒り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌志野の油そば | トップページ | 駅蕎麦の方がましのオムライス 怒り »