« 日本酒の試飲会に行ってきた | トップページ | 明石焼きを食べに行ったわけじゃない »

2017年8月23日 (水)

何時ものホルモンたこ焼き

29_8_23_1

日本酒の試飲会のあとは何時ものホルモンたこ焼きの店
ここね ハッキリ言って値段が高い
でも行きたがる人がいるのでついてく

29_8_23_2

基本的には焼き鳥の店
鳥のレーバーだった様な気がする

29_8_23_3

鳥の軟骨の舌触りがザラザラして美味しくない
普通の餃子を食べたい

29_8_23_4

赤いウインナー
これが美味い
だけどこんなのが美味いって店としては最低

29_8_23_5

最後にホルモンたこ焼き
タコが入ってないでホルモンが入ってる
美味いね
ほかの店でもやればいいのにと思う

でも5人で3万円近い値段は泣ける
これなら油そばを食べた方がズット良かった


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 日本酒の試飲会に行ってきた | トップページ | 明石焼きを食べに行ったわけじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本酒の試飲会に行ってきた | トップページ | 明石焼きを食べに行ったわけじゃない »