« イナゴの佃煮 | トップページ | 花九曜印 蜂の子花九曜煮 瓶 85g »

2017年8月27日 (日)

三週連続で根尾能郷

29_8_27_1

三週連続でロードで根尾能郷までライドしてきた
週に買い汗流すスポーツをするのが健康のためと分かっていても週一回がせいぜい

29_8_27_2

三週間も同じような写真をアップしている
つまらんブログだね (´∀`o)

29_8_27_4

やく76キロのライドで何時ものように富有柿の里で休憩
CAAD9ピンク 2018年に買ったと記憶している
他にコルナゴもあるしCAAD9白も有るが乗っているのは何時もピンク
ビアンキのチェレステ欲しいと思う時も有るが所詮ロードは体力の勝負
こんなピンク色のロードなんて今は絶滅
でも愛おしくなるね (´∀`o)

29_8_27_3

ジンジャエールを飲んだ
ドクターペッパーやスプライト等の昔のドリンクで今も売っているのが飲みたくなるね
結局は定番商品が鉄板で最高

最近全然「すき家」に行ってないなぁ



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« イナゴの佃煮 | トップページ | 花九曜印 蜂の子花九曜煮 瓶 85g »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イナゴの佃煮 | トップページ | 花九曜印 蜂の子花九曜煮 瓶 85g »