« 雨の一日だった | トップページ | 久々の土曜の休み 何年ぶりだろうかなぁ CAAD9 »

2017年8月16日 (水)

駅蕎麦の方がましのオムライス 怒り

29_8_16_1

出勤してきた まだ盆休みだが工場の工程のため

ほんで昨日キンドルで駅蕎麦の本を買ったが良かった 良かった
駅蕎麦の良さを知ったのは数年前だが乗り鉄に憧れながらも時間が取れないのでキンドル本で楽しもうと・・・

それはさておき・・・ 
今日の昼飯でI君が潰れたグリーンのあとのピンクの喫茶店で昼飯にしようと言った
嫌だったが誘われてしか無く行った
美濃の中華の金客源の方に行きたかったがたまには人の意見でもとね
カメラは持っていたが頭にきて撮影しなかった
入るなり客が盆休みの昼飯時で一人もいない
エアコンが入ってない
Iが暑いねって言った
俺がエアコン入れてねぇんじゃないか って普通声で言ったが聞こえたらしくエアコンを入れた
メニューはランチしかなくオムライスとスパゲッティで800円
もう絶対にダメに決まってるこの店は
注文聴いたのに・・・ アッ!! 俺らは三人だった それで三人ともオムライスを注文した
ママと思われる女性が注文聴いてから厨房に行って戻ってきてオムライスは二人前しかできないと言う
出るべきだったこんな店
Iがスパゲッティに注文を変えた
酷いオムライスとスパゲッティだ
コンビニでスパゲッティとサラダを買った方がウンと安くて美味い
食べ終わってIとYがコンビニに行ってハンバーガーを買ってきた
俺は勿体ないので我慢した
二度と行くかあんな店
潰れてしまえ!!
って 恐らく直ぐに潰れるだろうね


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 雨の一日だった | トップページ | 久々の土曜の休み 何年ぶりだろうかなぁ CAAD9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の一日だった | トップページ | 久々の土曜の休み 何年ぶりだろうかなぁ CAAD9 »