« 古いのが新しいのか新しいのが古いのか | トップページ | 「すき家」で初めて残した »

2017年8月 5日 (土)

誠龍潰れて金客源

29_8_5_1

I君と久々に誠龍に行った
誠龍は一年以上行ってなかった
来た者順に料理を出すのが当たり前
だけど誠龍の親父は汚いやり方で料理を客に出していた
余りに酷いので行くのを止めた
I君が誘うので仕方なく行った
なんか潰れているような気がした
感が素晴らしく当たった
誠龍は夜逃げ状態だった
常連が遠ざかる店はつぶれて当たり前
女将には可哀想だが親父にはザマアミロ!!

29_8_5_2

それで金客源に行った
先週と全く同じのメニュー
だけど早い、安い、客順に料理を出す
味が少し落ちても文句なしだが味も良い
金客源以上の中華は美濃では今の所知らない

29_8_5_3

先週の天津飯と違う証明で写真アップ (´∀`o)
ほんで野菜ラーメンは手ぶれしたのでアップ止めた


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村

|

« 古いのが新しいのか新しいのが古いのか | トップページ | 「すき家」で初めて残した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古いのが新しいのか新しいのが古いのか | トップページ | 「すき家」で初めて残した »